新型コロナウイルス感染対策に伴う面会制限の一部解除について

新型コロナウイルス感染対策へのご協力ありがとうございます。

このたび県内の新型コロナウイルス感染者の発生状況などを考慮し、面会対象者を三重県南部、和歌山県・奈良県南部に在住のご家族様に限定させて頂いた上、完全予約制にて面会を再開させて頂きます。

・面会について

 1.面会をご希望される方は、事前にご予約下さい。

   お電話にて面会希望とお伝えください。

   ご予約受付時間は平日(土、日、祝を除く)13:30~16:00  

   病棟までご連絡ください。

   ご予約は、面会日の前日までにお願い致します。

   当面、面会は2週間に1回までとさせて頂きます。

 2.面会時間は、土曜、日曜、平日とも下記の時間帯となります。

   14:00~14:10  14:30~14:40

   15:00~15:10  15:30~15:40

   予約枠に限りがあるため、ご希望の時間帯にご予約頂けないことがあります。

   あらかじめご了承ください。

 3.病棟外にて、患者様との距離を確保しての面会となります。

・面会時にご注意して頂きたい事項

 1.面会者の方は面会当日および1週間以内に、発熱・かぜ症状・体調不良がないこと

 2.面会者の同居者や周囲の方で、1週間以内に発熱やかぜ症状のある人がいないこと

 3.面会中は必ずマスクをご着用ください。飲食はできません。

 4.短時間の面会にご協力ください(10分以内)

 5.面会は原則ご家族のみ、2名以内でお願い致します。

 6.病院玄関での面会票・問診票の記載、検温・手指消毒のご協力をお願い致します。

 7.面会終了後、面会室は換気、消毒等行います。ご予約時間には遅れることなく、時間に余裕を持ってご来院ください。

オンラインによる面会も継続いたしますので、ご利用ください。

今しばらくご迷惑をお掛けしますが入院患者様の安全を確保するため、ご理解ご協力をお願い致します。

なお、新型コロナウイルス感染拡大が懸念される状況になった場合、再度面会の制限をさせて頂く事もございますがご了承ください。

令和3年3月24日

病院長