オンライン面会のお知らせ

新型コロナウイルス感染対策へのご協力ありがとうございます。

令和3年1月21日(木)より、オンライン面会を開始いたしますので、ご案内させて頂きます。

 

オンライン面会について

1.面会をご希望される方は、事前にご予約下さい。

   お電話にて「オンライン面会希望」とお伝えください。

   ご予約受付時間は平日(土、日、祝を除く)13:30~16:00

   病棟までご連絡ください。

   ご予約は、面会日の前日までにお願いします。

   当面、面会はご家族様、2週間に1回、10分程度とさせて頂きます。

 

2.面会は、平日のみとなっております。(土、日、祝日を除く)

   13:30~15:30 の間で調整させて頂きます。

   ※予約枠に限りがあるため、ご希望の時間帯にご予約頂けないことがあります。

    あらかじめご了承ください。

 

3.オンライン面会の使用アプリはZOOM Cloud Meeting を使用して面会を行って

  いただきますので事前にアプリの設定など環境の調整を家族様でお願いします。

(お手持ちのスマートフォン(Android,iPhone)タブレット、パソコンで設定して下さい)

 

※オンライン面会の手順につきましては、ZOOMオンライン面会の始め方(ご面会者様用)をご参照ください。(操作方法のご質問等には対応いたしかねますのでご了承下さい。)

※面会予約時間10分前に担当者より確認のお電話をさせて頂きます。その際、ZOOM用のID、パスワードをお伝えしますので、お手持ちのスマートフォン等で入室して下さい。